特定非営利活動法人-共働学舎ロゴマーク 共働学舎について トップへ戻る
新得共働学舎 寧楽共働学舎 信州/南沢共働学舎

寧楽共働学舎
代表ご挨拶
施設概要
四季の案内
寧楽共働学舎

〒077-0465
北海道留萌郡小平町寧楽

●お問合せ―――――――――
neiraku@kyodogakusya.or.jp
寧楽共働学舎の写真



前ページ 次ページ
各学舎交流会(第442号)




2017/09/11

祝賀会の翌日、8月25日の午前中、母屋食堂で各学舎のメンバーや宿泊された支援者の皆さんなどが集まって交流会が開かれました。会では各学舎が抱える問題や課題などが話し合われました。


写真上
新得の子育て等女性問題についての話の様子です

写真中
信州メンバーの自己紹介です

写真
学舎理事会の監事さんのお話です。


焼き肉大会(第441号)




2017/09/11

15時過ぎに祝賀会が無事終了し、一段落した後、夕方から宿泊組を中心に焼き肉大会が祝賀会場の椅子などを整理して開かれました。寧楽の豚肉、ホタテなどの海産物を中心に19時過ぎまでにぎやかに続きました。


写真上
まずは乾杯。会場はまだ明るいです。

写真中
小さな参加者です。

写真下
あたりもだんだん暗くなってきまして、ついに鐘太鼓を使っての野生の雄叫びが上がり始めました。エライコッチャエライコッチャヨイヨイヨイと踊りも飛び出してエライコトになってます。リード役で参加してくださった留萌のドラムサークルの野呂田先生もこんなの見たことないと目をパチクリされておりました。



物販会の様子(第440号)




2017/09/11

皆さんお待ちかね?の物販会の様子です。

写真上
母屋駐車場での販売の様子です。

写真中、下
母屋地下スペースでの様子です。スペースが狭かったので大混雑の大人気でした。



前ページ 次ページ
当サイト内に掲載されているすべての文章・イラスト・写真の無断転載、転用を禁止します。
共働学舎 © Copyright All Rights Reserved.
|お問合せ・ご相談はこちら|